どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨリタ ラン

うーちゃん・・・ぷぷっ!

057_12.jpg

ヨリタの続き。


それいけ~!!045_6.jpg

ホントに川遊びの後か?というくらいのスーパーダッシュ!!

039_2.jpg
ってゆうか、兄弟で絡まずにたまにしか遊べない友達と遊べばいいのに・・・。

046_7.jpg038_1.jpg040_3.jpg047_8.jpg

そお言えば最近のどが渇いたら自分から水をちゃんと飲みに来るようになったな~・・・・・成長してんだな~。

041_4.jpg
それにしても大福元気だな~。
終始走りっぱなし。
042_5_20080729193548.jpg

056_11.jpg
何が気になるのか?このボール大人気!!

052_9.jpg
どんちゃんは一足お先にダウン065_14.jpg
飼い主同士の会話も落ち着き、もう帰るか?というころ・・・

061_13.jpg
まだ狙ってました・・・・。
 

楽しかったな~。
また行きたいな~。
もちろん帰りの車の中はみんな爆睡。



次の日も爆睡(笑)

002_1_20080729193417.jpg
  1. 2008/07/29(火) 20:25:18|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お気に入り | ホーム | ヨリタ>>

コメント

No title

本当にみんな楽しそうだねぇ~^^
大福は・・いつも疲れを知らない男ですよ・・・

どんくぅさいちゃんは仲良しだね・・いつも一緒にいるもんねぇ
  1. 2008/07/29(火) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃん、次の日もぐっすりだったんですねー。幸せそう♪
こういう姿を見てると連れてってあげてよかったなーと思いますよね。
そうそう、リンク張らせていただいてもいですかー?
  1. 2008/07/29(火) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. モモゴンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

↓の動画最高~っ(笑)
どんちゃんの片手岩乗せといい、くぅちゃんの必死顔・・・i-203ププッ。
さいくんは上手に泳いでたね~e-460
どんちゃん相当疲れたみたいですねっ(笑)
  1. 2008/07/29(火) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. どんゆみ #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

No title

ウチも先日「初ヨリタ」してきましたが、いいとこですね~。
やはり、兄弟一緒に遊ぶのが落ち着くのか・・・??かわいい!!
今度是非ご一緒させてくださーい。
うーちゃん別人になってますね。ナイスショットですi-237
  1. 2008/07/29(火) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. かりんとうかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

その黄色いたまごボールアルフレッドも持ってるよぉ。
たぶん外では興味無しだと思う。
で、ヨリタって何ですか?
楽しそうな所ね。
アルフレッドも乱入させたいなぁ。
  1. 2008/07/29(火) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>まろあんままさん
でもね、最近さい君が独り立ち??みたいに他の子と遊ぶのが楽しいみたいです。
立派な三男です!!

>モモゴンママさん
ぐっすりって感じじゃなく、恐らく筋肉痛??(笑)
ぐったりが正しい表現ですね(笑)

リンクオッケーっす!!!
こちらこそよろしく~また遊びましょう!!

>どんゆみさん
どんちゃんかなり頑張ってましたからね~(笑)
さんざん疲れさせるといたずらもしないからいいですね!!
さいくんは最近王子様キャラですね(笑)
何事もそつなくこなしてしまうのでなんかつまんないです(笑)

>かりんとうかあちゃんさん
行かれてたんですか??いいところですよね!!
今度は一緒に遊べるといいですね!!
うーちゃんの表情が大好きなんです!!

  1. 2008/07/29(火) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな楽しそうv-352
やっぱり3匹慣れているから一緒に遊ぶんでしょうか・・・!?♂3匹なのにとっても仲良しですね☆
走っている姿、みんなどんちゃんに群がってませんか(笑)
  1. 2008/07/29(火) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルフレッドママさん
うーちゃんずっと遊んでたよ!!
なんかいいにおいでもするのかなあ??(笑)
ヨリタとは・・・名古屋に来てもらったら案内します!!(笑)
なーんて、ドッグランですよあとブルーベリー園もあるよ~。

>hichacoさん
そうなんです、群がってるというか下の2ブヒがどんちゃんにすぐちょっかい掛けるんです!!
なんでかな~???
  1. 2008/07/29(火) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

楽しい1日でしたね!
みんなすっごい泳ぐからビックリです。
3BUHIは仲良しですね♪
2ブヒだと動と静みたいな正反対の性格してるコンビが多いけど、3ブヒだと連帯感がうまれて、一つのチームみたいになるのかなぁ...と帰りの車の中で話しが尽きなかった大福父母でした。

また、遊んでくださいね~!


  1. 2008/07/29(火) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. 大福母 #yf/HHN8w
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうですね~^^
どんくぅさいちゃんホント仲良しなんですね♪
あぁ~私も出かけたいぞぉ~(笑)
  1. 2008/07/30(水) 08:31:59 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

No title

おぉッ☆
ストレス解消出来ましたねぇ♪
久しぶりに…みんなハジケタのでゎ?!
4.5枚目の画像イイ感じッ☆
なんだヵ?とっても『絵』になってるょ♪
どんくぅさいちゃん達…
なんだかんだ仲良しだねッ★


  1. 2008/07/30(水) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さいちゃん大きくなったね☆
遊んでる姿見てビックリしちゃったぁー♪
  1. 2008/07/30(水) 11:18:59 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

No title

いい遊び場ですね~。
川ありランあり!

三兄弟で走っている姿を見ると
多頭飼っていいなぁ~~v-433

これだけ遊べば もーもー 爆睡ですよねv-218
やっぱり 締めはどんちゃんの寝姿ですねん!
  1. 2008/07/30(水) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>大福母さん
お疲れ様でした、とても楽しかったです!!
よく見ると仲がいいっていうか下の子2匹がどんちゃんにちょっかい出してるだけなんですよ(笑)
中環悪くはないですが・・・。
また遊びましょう!!

>みすりんさん
早く一緒に遊びましょう!!
一番楽しかったのはきっと僕なので頻繁に遊びに行くと思います。
今度はご一緒しましょう!!

>B・Bママさん
5枚目の写真・・・実は仲良し写真ではなく、両方から、どんチャンほっぺをかまれてるんです(笑)
どんちゃん間に挟まれるとろくなことありません(笑)

>tapさん
そーなんです!!
僕もこの日気づいた!!(笑)
なんか体はでかいけど顔ちいチャイ(笑)
今が一番変な時かも。

>春隊長さん
ここはいいよ~、もうこの場に来たら泳ぐしかないって感じなのでハルピンにはうってつけかも!!(笑)
  1. 2008/07/30(水) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うはっ。出遅れたe-263
二日連続、爆睡!きっと二日分遊んだんやろね^^
他にワンコがいても3匹がいつも一緒っていうのがたまらんねー。
でも3匹を育ててるどん父さん尊敬~
うち姫1匹で手いっぱいやー・・
  1. 2008/07/30(水) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>一麻さん
役割分担はないですがママさん&娘がいろいろしてくれているので助かってますよ!!(笑)
やっぱ、家族の協力がなかったら3ブヒは無理だと思います(笑)
  1. 2008/07/30(水) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/104-22228ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

