どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨリタ

ヨリタで川遊び

011_1.jpg
やっぱ川遊びにはライフジャケット!!

うちにはないですが・・・・。


ということでとりあえず向こう岸まで泳いでもらいますね~。

012_2_20080728214958.jpg

ビビりビビりたどり着いた小島に身を寄せ合う。

018_4_20080728215018.jpg

スパルタ父さんの自己満足水泳教室のはじまり~!!

どんの溺れ泳ぎっぷりくぅの上陸直後の顔、たまらんです(笑)



さいくんえらい!!



さんざん泳いだからもうひと泳ぎで反対岸へもどろー おーっ!!(父はいっさい泳いでいません)


反対岸にたどり着き自然乾燥中のさいくん。
025_6.jpg

反対岸にたどり着いたのに上陸させてもらえないどんくぅ
024_5.jpg

友達にもいっぱい会えた!!
034_1.jpg035_9.jpg033_8.jpg032_7_20080728215101.jpg036_10.jpg

しばし川原で雑談後、夕立が来そうな空模様・・・急いでランに・・・・・・つづく。


タンクトップの形に日焼けした・・・かっちょわる~。









  1. 2008/07/28(月) 22:41:44|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ヨリタ ラン | ホーム | への字口>>

コメント

No title

わぁ~~スパルタ教室ですねぇ・・
くぅちゃんの顔が・・必死な感じでなんともいえないわぁ~~^^;

行きたかったわぁ~~
是非次ぎは参加したいと思います♪

ママさんも川に入ったのかな??
  1. 2008/07/28(月) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

泳いでる?
スパルタスイミングだね。
でも皆ワイワイ楽しそう♪
きれいな川で浅いしブヒちゃんが水遊びするにはGOODなところですね。
動画観れて楽しかったよぉ♪
  1. 2008/07/28(月) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんなにたくさんのブヒちゃんと遊べるなんて楽しそうっ!!

どんちゃんと、くぅちゃん、パパさんに水面引きずられているわけじゃないですよね・・・!?( ´艸`)
  1. 2008/07/29(火) 06:33:19 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~、とうとうヨリタまで遠征したんですねー!!
どん父さんのスパルタ教室のおかげi-237でみんな泳いでるではないかv-424
溺れる寸前でもがくくぅちゃんも笑えるけど、泳ぎ着いて岩に手をついてぜーぜーするおやじみたいなどんちゃんが最高v-408
  1. 2008/07/29(火) 07:44:41 |
  2. URL |
  3. sippo87 #-
  4. [ 編集 ]

No title

8月になったらヨリタ行きたいっ!!というか絶対行かなきゃー☆
どんちゃん面白いね~。
さいちゃんは余裕??
くぅちゃんは必死ーー!!
実はふーもくぅちゃんと同じ必死な顔するんだよね~(笑)!!
今度一緒できるといいなぁーー。
  1. 2008/07/29(火) 07:55:54 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

No title

ヨリタいいっすねー 楽しそう。
3ブヒやるねー 泳げてるよ!
夏の運動不足解消っすねー
今夏はヨリタ遊びがスケジュール的に厳しそうな我家…。
  1. 2008/07/29(火) 08:34:48 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

No title

おぉッ☆
すごぃスゴイッ!!
どんくぅさいちゃん達…
ちゃんと泳げてるじゃなぃ♪
しかも…
向こう岸迄、結構距離ありそぅ。。。
とっても楽しぃ1日だったのでしょぅねぇ☆

PS…自然乾燥、皮膚には要注意なのですょ!
  1. 2008/07/29(火) 09:29:36 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉぉ~ 3ブヒ君達 泳いでいるではないですかぁv-218

隊長が常に夢みている光景が、そこにあるではないですかぁ!

この動画を見て 隊長のスパルタの血に火がついてしまいましたよーん!
よっしゃぁー 土曜は川だぁv-219 覚悟だはるぴん!

どんちゃん くぅちゃん さいちゃん…そしてどん父さん!
見ていて下さいね!
必ずはるぴんも泳がしてみせますからぁ…。
そしたら いつか 一緒に泳いでねん♪
  1. 2008/07/29(火) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~!すごいぞ!
しっかり泳いでますね!
スパルタ父さん、
いまりもしごいとくれ~。
  1. 2008/07/29(火) 16:50:06 |
  2. URL |
  3. 唐花 #nBkvOD1k
  4. [ 編集 ]

No title

さいくん凄いです。
どんちゃん・くぅちゃんも頑張ってましたね。
どん父さんもどんママさんもご苦労様でした。
でもブヒ達の楽しそうなのを見たら、疲れはどこかに行ってしまいますね。
  1. 2008/07/29(火) 18:12:17 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>まろあんままさん
ママさんも入水です(笑)
というか反対岸に行ったので入水しざるをえない状況で・・・。
でも反対岸の方がずーっと日陰だったのでママさんはお気に入りの様子でした。

>アルフレッドママさん
トレーニングにはもってこいの場所でしたね!!
深いところが少ししかないので、ちょっと歩いてちょっと泳いでの繰り返しです。
向こう岸までカメラを守ったママさんえらいです!!(笑)

>hichacoさん
半分正解!!(笑)
無理やり深い所に行ったら結構泳いでた(笑)
みんな夜は爆睡!!

>sippo87さん
さいくんは足がつくところでも前向きに泳いでた!!
どんくぅは慎重に足場を探しながら歩いてました。
だからどんくぅは急に深場になると必ず溺れてました(笑)

>tapさん
必ず行かなきゃね!!
だが、遠い・・・。

>梅松父さん
えーっ!!これないの~?
来てくれたらウナギ御馳走するよ(笑)
(三河一色産)


>B・Bママさん
僕が一番楽しんでました!!(笑)
自然乾燥よくないんだ~。
気をつけよっと!!

>春隊長さん
隊長、水泳は一に根性二に根性、三四がなくて五に根性です!!
土曜日・・・根性です!!

>唐花さん
海よりも川の方が泳ぎやすいような・・・。
さすがに女の子にはスパルタでいけません(笑)

  1. 2008/07/29(火) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>空我ママさん
疲れがどこか行っちゃうどころか、僕がはしゃぎすぎて疲れが残っちゃいました!!(笑)
一緒に行けるといいですね~。
この日は当日行くことを決めてしまったので、今度はメールしますね!!
  1. 2008/07/29(火) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃん必死~思わず応援したくなるよ^^
うちは、私がかなづちやし無理(TT)
どん父さんのスパルタたくましい~
  1. 2008/07/29(火) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>一麻さん
男はそうやって強くなるのです・・・・多分。
人間には全然浅いですよ!!(笑)
深くて腰くらい、愛知にお寄りの際はぜひ!!
  1. 2008/07/29(火) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/103-07bdcfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

