どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレとおもちゃと乳歯

ただいま~・・・

どうやら妻はご近所さんと井戸端会議・・・
部屋に入ると約一名、主人の帰宅にもきずかず一生懸命作業してるやつ・・・
IMG_2104_convert_20080418185508.jpg

IMG_2105_convert_20080418185706.jpg
ホホホホ~・・・
ただいま・・・ お気付きになられましたか?IMG_2102_convert_20080418184638.jpg


(さすがにお見苦しいので色々な付着物は取り除いて撮影しました・・・)

我が家では反省していただくときに”玄関先一人ぼっちの刑”とゆーものがございまして・・・
IMG_1551_convert_20080418190831.jpg

今回も例外はなく一時間たっぷりと・・・

IMG_2100_convert_20080418185847.jpg

くぅ反省中どんはなぜかトイレで寝そべりおもちゃで遊んでいる・・・
こいつら、トイレ=遊び場?

反省した様子の?くぅを迎えに玄関先へ・・・???・・・???
くぅの服に血が!!????
妻に聞くもわからない??出血した様子もない???
ケージの中を掃除していた妻・・・・「見つけた!!乳歯ッ!!」

これで今日の題材はくぅ乳歯抜ける!! 決定だな・・・。
早速PCの前に座り、そうだ、抜けた歯の写真撮らなきゃ!!

父・「ね~、くぅの歯どこやった?」
母・「すてたよ~」
父・「・・・・・・。」

さすがもと歯科助手です・・・。IMG_2093_convert_20080418190130.jpg

  1. 2008/04/18(金) 19:47:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<嫌いなの? | ホーム | 寝相>>

コメント

すげ~頑張って更新してるね~。尊敬尊敬

あら~歯科助手様お捨てになられちゃったのね~。
なんか容易に現場が想像できちゃうな。
  1. 2008/04/18(金) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. wani #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

>waniさん  
せっかくのネタ奪われましたよ・・・
めげずに更新します。
  1. 2008/04/18(金) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃな時期も今だけですよ!

うちのママさんも元歯科助手。
銀歯を飲ませたことがあるらしい(笑
  1. 2008/04/19(土) 07:55:10 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

あららッ!?
乳歯捨てちゃったのですヵ??
ウチなんてしっかりとってるょ~
でも…きっと…元歯科助手さんならでわだねッ♪
ぷッぷッぷッ☆

ヤンチャ盛りも今だけだょ!
十分満喫しちゃってぇ~♪
  1. 2008/04/19(土) 15:05:59 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

>梅松父さん
やんちゃな時期今だけだといいんだけど・・・
やんちゃすぎても・・・だし
おとなしすぎても・・・だし
難しいですよね~。


>B・Bママ
捨てちゃいましたよ~。
捨てたと思われるゴミ箱、チャレンジしようかと思ったけど、その上からトイレシートてんこ盛りだったから手出せませんでした・・・。

  1. 2008/04/19(土) 18:09:03 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/10-3cb401e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

