どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅちゃん3歳

本日くぅちゃん3歳の誕生日!

ケーキはちーちゃんが頑張って作ってくれました。

ろうそくを警戒してたけどしっかり完食(笑

ku0001.jpg

病院に一回も行かなかった健康優良児。

それが一番の親孝行。

くぅちゃん、たんじょうびおめでとーー!!

  1. 2010/11/30(火) 21:13:22|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

日向へ

くぅ、もうすぐ3才

年とったせいか、それとも寒くなったせいか、すぐ窓際で日向ぼっこ

IMG_4453.jpg

最近めっきり、おとなしいい子になってきた。

  1. 2010/11/01(月) 18:10:19|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

足長

手足の長いくぅちゃん

長い前足でとっくんの顔を挟んでみる。
IMG_4156.jpg

長い後ろ足でとっくんの顔を挟んでみる。
IMG_4153.jpg

2枚目はとっくんが勝手に挟まってるだけか?



・・・・久々に山行って来ました
  1. 2010/10/25(月) 21:18:59|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかえりー

僕の帰りのお迎え

くぅちゃんのいつもの定位置

おかえりーー!!って言ってくれてるのかな?

IMG_3189_20100917210039.jpg

いつもありがと。
  1. 2010/09/17(金) 21:02:09|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

落ち着き

3歳を目前にして妙な落ち着きを見せ始めたくぅちゃん

なんというか・・・どっしりした感じ?(太ったわけじゃないよ)

0001_20100904203435.jpg

くぅちゃんが落ち着いた分、末っ子が暴れまくってるからプラマイゼロw

穏やかな日々を望む。
  1. 2010/09/04(土) 20:38:09|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

