どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士登山

富士登山してきました、メンバーはクレ家あずちゃま家

色々なことがたくさんありすぎて、写真は携帯画像のこの一枚だけ(笑
100731_041322.jpg

またこのメンバーで登りたいな。



下山は少しだけ写真撮ったので興味がある方はdkst.へどーぞ
  1. 2010/08/01(日) 03:15:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ヒメホタル

相生山のヒメホタル

waniさんと一緒に撮影してきました。


ヒメ蛍
実際飛んでいるのは10匹程度、もうほとんどシーズンオフに近づいてるみたいです。

ホントに真っ暗で足元も見えないし実際2回ほどマジ転びしたし・・・

でもやっぱプロのカメラマンってすごいわ・・・

あの暗闇の中であれだけの作業を一瞬でこなす、、、

特に暗闇の中でマニュアルでのピントの合わせ方、あれは人には教えられないなww

マジで勉強になりました。


この写真の場所、道路建設予定地で来年はどうなるかわからないけど(今は工事中断中らしい)また来年もこの場所で蛍の写真が撮れることを祈ります。

  1. 2010/06/08(火) 23:23:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

プロフィール

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

